無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れない夜に聴いた曲

本ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 本日の調子 本日はここ最近と変わらぬ心身の不調の上に 睡眠不足(4時間も眠れていない…)のため 1日中頭がボーっとしておりました…。 全然寝付けないし、そのくせ早朝覚醒するしと …

【定期】調子悪い…。

本ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。(まだ昼ですが…) 先週の水曜日からだんだんと調子が落ちてしまい 金曜日はほぼ横になっておりました。 昨日土曜日は通院日でしたが 「行きたくない…暴風雨だし…寒いし…」と 本音で思っ…

お気に入りの靴下と豆知識

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 今日の調子 今日は朝起きた際、首にハリがあり あまりいい気分で起きれませんでした。 でも、悪いなりにするべきことはできました。 洗濯、朝散歩、筋トレができました。 気分の晴れ切らな…

同期の2人が残留

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 今日は一日中雨です。 洗濯して陰干ししたものの、ほぼ乾きませんでした…。 在宅ワークをすることはできましたが 外も暗いので、気分も鬱々としてしまいました。 そんな一日でしたが カー…

車に費やした週末

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 金曜日は何とか普通に起きて作業をすることができました。 nonkiryoku.hatenablog.jp 土曜日は、洗濯をした後 スタッドレスタイヤへの交換を行いました。 家の車庫からスタッドレスタイヤ…

反省の一日

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 今日は、反省しなければなりません…。 3度寝してしまいました…。 起きたのも9:00…。 眠すぎて起きられませんでした。 (下は睡眠アプリ「スリープマイスター」の記録) ちょっと波が激しい…

鈴木誠也と古葉監督

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 今日は、月曜日あまり眠れていなかったこともあり 長い時間をかけてよく眠りました。 午前中は、洗濯と在宅ワーク、ウォーキングをしました。 今日はカープにとって色々なことがあった日で…

失敗しました…。

本日もお疲れ様です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、昨日と違って寝ずに過ごしました。 午前中、洗濯と掃除をしました。 午後からは 昼を食べながらF-1のスプリント予選を観た後 あえて歩きで買い物に出かけました。 荷物が多くなり…

Charaさんの魅力

本日もお疲れ様です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は、眠くて眠くて…。 洗濯した後の昼食前も後も寝ました… (-_-)zzz 休みは自分の感性に任せて休んだ方がいいと思っています。 出かけたくなければ出ない、出かけたければ出る。 それで…

電池の日だが…。

本日もお疲れ様です。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近の生活 ソーラーライト逝く… 最近の生活 ここ最近、日中仕事をしていることを意識しながら生活しています。 7:00前に起き、しっかり朝ご飯を食べ、洗濯をする。 在宅ワークや朝散歩…

赤いものは意識を変える?

本日もお疲れ様です。 ブログをご覧いただきありがとうございます。 今週のお題「赤いもの」 以前から書かしていただいていますが 自分は「広島東洋カープ」のファンですので 赤いものには自然と目が行きます。 スマホも赤、スニーカーも赤です。 乗っていた…

相棒との別れと自分の音楽事情

本日もお疲れ様です。 先週は、おおむね調子はボチボチでした。 家事も運動などもできましたし 気力の浮き沈みも少なめでした。 午前中だけでなく、夕方もウォーキングしました。 夜は、ランプ色がいいですね。 以前、照明の不統一を指摘した通りは まだラン…

木の力

ブログに訪れていただき、ありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 いよいよ11月ですね。 神様も出雲から帰ってきましたね (*´ω`*) 昨日は、家事や在宅ワークをした後 ファンクショナルトレーニングをしたせいか ちょっと筋肉痛です… (;^ω^) nonkiryok…