無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありえない判断

こんにちは。 無気力男児です。 梅雨に入っていますが、日々暑いですね! 先週は、昨日土曜まで仕事でした。 その開放感からか、昨晩は寝る前の薬を飲み忘れてしまい きちんと眠れませんでした…。 そのため、今すごく眠いです… (-_-)zzz 先週も仕事ではいろ…

今読んどる漫画と学生時代

こんにちは。 無気力男児です。 今日もいい天気ですね! 夏日の予報なので、暑くなりそうですね。 午前中は洗濯と掃除をしました。 自分の負担にならん程度、できる限り家事はしたいと思っています。 最近、読み始めた漫画があります。 「八雲さんは餌付けし…

今週のこと

こんにちは。 無気力男児です。 梅雨に入っていますが、今日は晴れていますね。 今日の午前中は、部屋の掃除をしました。 ついでにファンヒーターの灯油を抜けるだけ抜いた後、片付けました。 この後は貴重な晴れ間を使って、洗車もする予定です。 仕事の方…

言葉の力

こんにちは。 無気力男児です。 もう梅雨入りしましたね…。 こちらも雨が降ったりやんだりです。 先週は、相変わらず大変ではありますが まあまあ無事に仕事は進められました。 ただ最近入った方が急に退職することになってしまいました…。 しかも突然誰にも…

やはりきつい…

こんばんは。 無気力男児です。 休みも終わってしまいましたね。 またあの職場に行かないといけないと思うと、沈んだ気持ちになります…。 外出したりして、嫌な気分を感じないようにしたのですが やはりうまくいきませんでした…。 自分にはそういうことがで…

イライラが取れない

こんにちは。 無気力男児です。 だんだん、暑くなってきましたね。 GW明け、ようやく仕事に復帰できました。 とりあえず3日間、無事に仕事をすることができ、良かったです。 ただ、いろいろと嫌なこともあり、気分良くできたわけではありません…。 何か社長…

危なかったかも……

こんにちは。 無気力男児です。 今日は雨も風も強くて暗いですね…。 午後からは回復しそうが…。 昨日の午後から出かけようかなと思っていたのですが(マッサージとか) 昼食を食べてから 肩コリからでない頭痛と熱っぽさ、息苦しさが出てしまい 結局出れませ…

久々の投稿(最近の調子)

こんにちは。 無気力男児です。 久々の投稿です。 前回に書いた時は、とある農家さんでアルバイトをしていました。 6月の暑さや慣れない2トントラックの運転、重労働で四苦八苦していましたが 何とか決まった期間、無欠勤で完走できました! 現在は、全然違…