無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

物足りない日々だけど…。

こんばんは。無気力男児です。 本日もお疲れ様でした。 涼しくなってきたと思ったら、日中はまだ暑いですね… (~_~;) 自律神経が乱れそうです…。 コロナワクチン1回目接種 物足りない日々 コロナワクチン1回目接種 2日前、かかりつけの病院でコロナワクチン1…

最近の生活

こんばんは。無気力男児です。 だんだん涼しくなってきましたね。 もう今週で10月ですから、そうなりますよね… (*´ω`*) 最近の生活 今週のお題「眠れないときにすること」 最近の生活 先週は、あまり頑張った感じがありませんでした。 在宅ワークや家事はそ…

栄養面から改善

こんにちは。 無気力男児です。 ここ数日、ブログ作成をサボり… (;^ω^) 図書館で借りた本を読んでいました。 ちょっと内容が自分としては重要だったので 在宅ワークをしつつ、集中して読んでいました。 薬を抜くと、心の病は9割治る 作者:銀谷翠 素朴社 Amaz…

早朝覚醒続く…。

こんばんは。 無気力男児です。 本日もお疲れ様でした。 今日もしっかり眠れませんでした…((+_+)) 昨晩は10:30に就寝したんですが また3:00前後に目覚めてしまい そこから6:30まで眠れずでした…。 完全な早朝覚醒ですね… ( ;∀;) 4時間半しか寝れてませ…

腹痛来襲…(多分副作用)

こんばんは。 無気力男児です。 本日もお疲れ様でした。 今日は、午前中は洗濯を2回しました。 比較的ゆっくりと過ごせました。 ただ、ちょっと躁っぽい感じがありました。 昼食を食べて 少し昼寝してから買い物に出ようとしたところ… 急に腹痛に襲われまし…

夜更かしで心の栄養を…

こんばんは。 無気力男児です。 本日もお疲れ様でした。 昨晩、最初のうち、いつも通り寝ようかと思っていました。 ただ、最近「まだ寝たくないなぁ…」と思っており… (;^ω^) 「明日は土曜だし、ええかぁ~」と… 成り行きで… スマホのゲームを… お気に入りの…

こんな仕事でいいの?

こんばんは。 無気力男児です。 本日もお疲れ様でした。 今日もまあまあの調子でした。 在宅ワークをしたり、洗濯をしたり 車を自分で運転して買い物に出たりと 平和な一日でした (#^^#) 夕方、散歩をしてみました。 場所は、久松公園付近です。 かつて鳥取…

前の職場はやはりおかしかった…。

こんばんは。 無気力男児です。 本日もお疲れ様でした。 今日は、昨晩なかなか寝付けなかったのですが 良い時間にも起きれて、それなりに活動することもできました。 この普通の感じを維持していきたいです。 今思うと やはり前の職場は 自分にとってすごい…

体調の波が大きい…

おはようございます。 無気力男児です。 ここ最近、一気に涼しくなりましたね。 めちゃくちゃ暑かった 先月の電気代はすごかったので… ( ;∀;) 今月はだいぶ減るんじゃないかなと見積もってまして ちょっとホッとします…。 先週は、正直、死んでました… (~_~;…