無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝付けん…。眠れん…。

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 先週、寝付けず睡眠不足となって 1日中まさにうつ病という日を 記事にしました。 nonkiryoku.hatenablog.jp ここ1週間ほど 本当に寝付きが悪く眠れません。 心身は疲れ切っ…

今年の勝ち方

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 誠也がいない今シーズンは リリーフ陣はもう少し頑張って… まとめ 本日の調子 誠也がいない今シーズンは 自分が応援しているカープは… 開幕カード3連勝スタートしました!…

うつ病な1日

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 まさにうつ病な1日 今日は朝から非常に寝起きが悪く それを引きずったままの1日でした。 昨晩までは調子は ちょっと悪い程度だったのです。 床に就いたのは12時前でした。 …

カープファンとして

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 今週のお題「買いそろえたもの」 明日からプロ野球が開幕しますね。 コロナが落ち着き切ってはないものの だいぶにぎやかさが戻ってきましたね。 そこで今回は 「カープフ…

石油ファンヒーター復活!

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 石油ファンヒーター修理 月一の通院と本日の調子 石油ファンヒーター修理 今朝、弟の石油ファンヒーターが 動作しないとのこと。 「E30って出て白い煙しか吐かん」 そうい…

DAZN…。

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 DAZNは今シーズンもカープを…。 F-1は最高のコンテンツを謳っているぞ 本日の調子 DAZNは今シーズンもカープを…。 先月、スポーツ配信コンテンツ「DAZN」が 値上げをすると…

読了漫画

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 今週のお題「わたしのコレクション」 スラムダンク 北斗の拳 頭文字D 湾岸ミッドナイト 本日の調子 今週のお題「わたしのコレクション」 今回は、前回とは違い 家にある読…

掃除機を掃除

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 掃除機を分解掃除 メンテナンスの重要性 本日の調子 掃除機を分解掃除 今日の午前中 自分しかいなかったので なかなかできない(してくれない…) 居間と台所、廊下の掃除を…

カープとクルマ

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 今週のお題「わたしのコレクション」 カープグッズ ミニカーなどのクルマグッズ 自分が死んだらどうする? 本日の調子 今週のお題「わたしのコレクション」 カープグッズ …

こんなミスで…。

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 部品が付いてない!? 本日の調子 部品が付いてない!? 昨晩は、数か月前から悩まされていた 後付けした車の時計の修理をしました。 赤い四角で囲ってある部分が 表示され…

3.11

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 11年目の3.11 祖母の命日 命を大切に 今日の調子 11年目の3.11 今日は東日本大震災から11年目の3.11でした。 近所の一部施設でも半旗が掲げてありました。 当時、自分は実…

何のために生きるのか

ブログをご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 この体で何ができるのか 何のために生きるのか 本日の調子 この体で何ができるのか 先々週の金曜日に抗うつ薬を変更しました。 副作用が結構あり 動くとふらつくような感…

プロの壁

ブログをご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 森投手にプロの壁 大野豊投手の1年目の防御率 黒田博樹投手の1年目のオープン戦 同郷の者としても頑張ってほしい 森投手にプロの壁 昨日、広島対阪神とのオープン戦で 砂…

引っ越し

ブログをご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 今週のお題「引っ越し」 実家 ⇒ 進学の地 進学の地 ⇒ 社会人時代① 社会人時代① ⇒ 社会人時代② 社会人② ⇒ 実家 本日の調子 今週のお題「引っ越し」 実家 ⇒ 進学の地 初め…

プロの洗礼

ブログをご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 森投手にプロの洗礼 本日の調子 森投手にプロの洗礼 昨日カープvsベイスターズのオープン戦で 砂場県出身の森翔平投手が先発をしました。 結果は…、 3回1/3で6安打6四球4…