無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

久々の投稿(最近の調子)

こんにちは。

無気力男児です。

久々の投稿です。

 

前回に書いた時は、とある農家さんでアルバイトをしていました。

6月の暑さや慣れない2トントラックの運転、重労働で四苦八苦していましたが

何とか決まった期間、無欠勤で完走できました!

 

現在は、全然違う仕事をしています。

正直体調が悪いです……。

 

慣れない仕事の上に、職場が遠い…(なので朝少々早い…)

上の指示に色々と矛盾を感じて

気持ち良く仕事ができていない感じがしています…。

 

人生で初めての胃潰瘍など、胃腸の調子がとにかく悪いです……。

(なので数週間休んでしまいました…胃カメラ検査もしんどかったです…)

自律神経の調子もあまり良くない感じで、日中あまり動けないです…。

 

ずっと交換神経が働いている感じがしていました…。

それがいけないんだと思いますが

自律神経の切り替えが、うまくできていない気がします。

 

それに加えて、新型コロナウイルスであんまり遠くに行けないので

楽しくないです…。

やりたいことも見つからないから、生き甲斐が感じられませんね……。

はっきりいって、うつ気味ですね…。

 

あせらず、無理せず生きていきたいですね。(それしか言いようがない)

 

それでは、また (''ω'')ノ