無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

調子の悪さと今後の不安

こんにちは。

無気力男児です。

 

また雨がひどくなってますね。

 

昨日は、朝5時に目が覚めたので

少ししてから軽く散歩をしてみました。

ただ、朝食を食べた後

胃腸の膨満感が長く残り、横になっていました。

 

しばらくすると良くなったので

夕方、用事がてら、4000歩ほど歩きました。

 

でも、その後、だんだん変な不安に襲われてしまいました。

 

多分、すれ違う人や外の世界を見て

「自分はいったい何をやっているのか」

「今後生きていけるのだろうか」

と感じたからだと思います。

(ちなみに先月始め頃から

 そんなことを感じながら生きていました)

 

そこからかなり気分が落ちてしまいました。

 

今日の朝も気分があまり良くなく

珍しく過眠気味(普段は不眠気味)になってしまい

なかなか起きられませんでした。

 

ついでに昨日の歩きの影響か、腰痛も出ています。

 

とりあえず少しマシになったので

椅子に座って、ネットを見たり、ブログを書いてみたりしていますが

正直もう横になりたいです…。

 

昨日途中までの感じだと、体調が良くなってきたかなと思ったんですけど

やはり今回のうつ症状は厄介です…。

単純で短期の仕事でも続けることが難しいかも…。

 

それでは、また。