無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

早朝覚醒続く…。

こんばんは。

無気力男児です。

本日もお疲れ様でした。

 

今日もしっかり眠れませんでした…((+_+))

 

昨晩は10:30に就寝したんですが

また3:00前後に目覚めてしまい

そこから6:30まで眠れずでした…。

 

完全な早朝覚醒ですね… ( ;∀;)

4時間半しか寝れてません…。

当然ながら、昼はすごく眠くなります。

 

ここ最近、ほぼずっとこの調子が続いています…。

 

nonkiryoku.hatenablog.jp

 

午前中は、在宅ワークをして

昼食後は、家の掃除をして

14:30までは耐えられたんですが

そこで力尽き、2時間昼寝してしまいました…。

 

何で夜中に起きてそのままになっちゃうんでしょう…?

昨日もわりと活動的だったんですが…。

 

何か生活パターンが主婦っぽいですね… (;^ω^)

「一通り家事をして、一段落ついたら横になる」みたいな…。

 

今日は、雨が降ったり止んだりだったので

ファンクショントレーニングをしてみました。

体幹レーニング+αみたいなものでしょうか)

 

4年ぐらい前にブックオフで買った本を参考にしています。

 

 

良い意味で、疲れました… (;^ω^)

 

今晩はしっかり眠れますかねぇ…。

今のところ、心身は悪くなっていないんですが

いい加減しっかり眠りたいです…。

 

それでは、また (''ω'')ノ