無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

【今年初】調子悪い…。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日もお疲れ様です。

 

非常に調子が悪い

先週の月曜まで

体調はわりと普通だったんですが

夕方頃、頭痛と喉痛がして

次の日から絶不調になってしまいました。

 

何の気力も湧かない、文字が入ってこない。

起き上がるのもつらい、椅子に座るのもしんどい。

食欲も落ちてしまい、睡眠も今一つ。

体に力が入らない。

 

うつ症状が出てしまっています。

 

今日は何とか洗濯はしましたが

もう限界に近いです。

 

この数日間は、なぜか

今までの会社であった嫌なことを思い出しては

それに対して憎しみが増していくという

よく分からないループに入ってしまいました。

 

何で自分がこんな目に合わんといけんのか?

あんなことした連中が良い思いをしている。

腹が立つ。

 

そんなことばっかり考えてしまいました。

とてもしんどかったです。

 

でも、そんなことを思ったところで

もうどうにもならんし、戻りたくないです。

 

心身共に調子が悪いため

今まで以上に何の役にも立てない日々でした。

 

まだちょっと続きそうな気もします。

回復の兆しがちょっと見えません。

 

新年早々、最悪な感じです。

この状態、何とか終わってほしい。

 

 

それでは、また。