無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

負けっぱなしから…。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日もお疲れ様です。

 

今週のお題「現時点での今年の漢字

うーん…、今のところ「負」です。

 

体調がなかなか良くならないので

負けている感じがしているんですよね…。

 

初詣のおみくじ通りです。

 

nonkiryoku.hatenablog.jp

 

「運気が下がり気味」と書かれていたことが

現実になってしまいました。

 

やるべきことができない自分。

前に進めない自分。

成長できない自分。

 

年始の出だしは悪くなかっただけに

この負けっぷりは辛いですね…。

 

何とか体調を取り戻して

「負」を「勝」まで行かずとも

「動」などに変えて埋めていき

「負」だらけだったことを忘れたいと思います。

 

ちまたでもオミクロン株の感染が流行っていて

また大変な時期に入っておりますが

国民一丸で打ち勝ちたいなと思っています。

 

頑張りましょう。

 

本日の調子

少しずつ体が動くようになってきました。

でも、まだまだ本調子ではないです。

 

洗濯をしましたが、それだけで結構疲れます。

少しずつできることを積み上げていくしかない。

それに尽きます。

 

 

それでは、また。