無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

カープ崖っぷち

ブログご覧いただきありがとうございます。

無気力男児です。

本日もお疲れ様です。

 

昨晩、カープ

ヤクルトに逆転負けをしてしまいました。

 

www.daily.co.jp

 

序盤に上本の2ランホームランなどで4点を取り

先発の森下が2失点でしのいだまでは良かったのですが

リリーフ陣が7回につかまり

代打オスナに逆転3ランホームランを打たれ

そのまま4-5で負けてしまいました。

 

攻撃陣は良かったように思いますが

やはりリリーフ陣に疲れが出ているように思えます。

村神様(村上)にはヒットのみで済んだのですが

踏ん張り切れませんでした。

 

これで阪神とのゲーム差が1.5に開いてしまい

今日のヤクルト戦に負けると

完全にAクラス入りが消滅してしまいます。

 

ここまで交流戦の惨敗とか

コロナでの離脱を何とか乗り越えてきました。

 

苦しくなってしまったことは確かですが

何とか残り2戦勝って

望みをつなげてほしいと思います。

 

それでは、また (''ω'')ノ