無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

今日の調子(睡眠不足)

こんばんは。

無気力男児です。

f:id:nonkiryoku:20200423180414j:plain

今日も曇り気味でしたね。その上、寒い…。

テンションが下がります…。

 

今日は、4:30頃に中途覚醒してしまい

その後、眠りが浅かったせいで、日中頭が回りませんでした…。

 

午前中、洗濯(2回回し)と掃除機の分解洗浄をした後

ほぼベッドで横になっていました…。

たまに記憶も飛んでいました…。

(つまり寝てました…。もったいない…)

 

最近中途覚醒が多いので、困っています。

睡眠前、抗不安薬を飲んでいるんですが

徐々に効かなくなっているんでしょうか…。

 

寝付きが悪いことへの対策は、ある程度できるんですがねぇ…。

スマホを見ない、入浴の時間や湯温を工夫する、等)

 

ちゃんと眠れずに、何かしろというのは、まさに拷問ですね…。

 

今夜は、ちゃんと眠りたいですね。

 

それでは、また (''ω'')ノ