無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

働き方の模索

こんにちは。 無気力男児です。 今日も暑いですね。 昨日も中途覚醒があって、日中もちょっと眠気が強めでした。 一応朝、散歩もすることができました。 その後は、在宅ワークをやってみました。 スマホでアンケートにひたすら答える。 パソコンでひたすら文…

中途覚醒治ってこない

おはようございます。 無気力男児です。 昨日、ブログを朝書いてから 比較的元気だったので 家の2階だけ掃除してみました。 元気な時は、毎週日曜日の午前中にやっていた家事です。 終わったら…、めっちゃ疲れていました…。 で、速攻でベッドに横になってし…

心身の健康が維持できない

おはようございます。 無気力男児です。 今日は朝から日差しが強いですね。 でも予報は午後から雨予報です。 調子悪くなってから 日差しがいつも以上にうっとうしく感じるので 少々曇ってるぐらいが今の自分には丁度いいんですけどね…。 本当は、朝思いっき…

調子の悪さと今後の不安

こんにちは。 無気力男児です。 また雨がひどくなってますね。 昨日は、朝5時に目が覚めたので 少ししてから軽く散歩をしてみました。 ただ、朝食を食べた後 胃腸の膨満感が長く残り、横になっていました。 しばらくすると良くなったので 夕方、用事がてら、…

できる限りのこと

こんにちは。 無気力男児です。 やっと雨が上がりました。 今日は暑いです。 体調の方は、通常時と比べると全然不調です。 特に疲労を感じるスピードが早すぎて、あまり行動できません。 心身共に異様に疲れを感じます。 久々に家の一部の掃除をしてみました…

しんどい

こんにちは。 無気力男児です。 すごい雨ですね…。 最近書いてなかったんですが 色々あり過ぎて、すごく調子が悪かったのが理由です。 椅子に座るのもしんどい、歩くのもしんどい…。 まさに無気力、うつ再燃です。 色んな意味で、しばらく休むかもしれません…