無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

できる限りのこと

こんにちは。

無気力男児です。

 

やっと雨が上がりました。

今日は暑いです。

 

体調の方は、通常時と比べると全然不調です。

特に疲労を感じるスピードが早すぎて、あまり行動できません。

心身共に異様に疲れを感じます。

 

久々に家の一部の掃除をしてみましたが

すぐ疲れて、ベッドに横になりました。

背中や腰も痛くなりました。

 

うつ症状が多少改善したら

外を歩いたり、簡単な家事をすると、より調子が上向いてくると

本やネットで見ましたが、今の状態だと少しずつしかできなさそうです。

 

とにかく少しずつ、できる限りのことをしていきたいと思います。

持ち直してくるのを信じて。

 

それでは、また。