無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

はじめまして

はじめまして。

無気力男児と申します。

某地方都市に住んでおります、男です。

 

実は、長年ある病気を抱えながら日々暮らしております。

それは、うつ病です…。

 

「全く動けない」というほどではないのですが

突如無気力状態に陥る症状です。

 

社会人になってから、わりとすぐに発症してしまい

ある時は、会社に明かしながら

ある時は、会社に隠しながら生活してきました。

 

今は、離職しております。

(急に仕事をする気力がなくなり、会社には病名を告げずに退職しました)

就活と並行して、実家で洗濯・掃除といった家事などをしながら

実家で生活しております。

(新型ウイルスのおかげで大変な時に就活ですね…)

 

これまでの人生のことを振り返りながら

どうしてうつ病にかかり、回復しそうで回復していかないのか???

これから何を目指して生きていこうか?を中心に書きつつ

 

日々感じたことや、自分の好きなことをも織り交ぜながら

ゆるくゆる~く書いていこうと思います (#^^#)

 

どうぞ、よろしくお願いします!