無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

残留

ブログご覧いただきありがとうございます。

無気力男児です。

本日もお疲れ様です。

 

今日は温かったですね。

 

FA行使せず残留

FA権を取得し、去就が注目されていた

カープの野間崚祥(たかよし)外野手と

西川龍馬外野手が

共にFA権を行使せずに残留することが分かりました!

 

www.daily.co.jp

 

www.daily.co.jp

 

これはカープにとって大きなことです。

走攻守揃っていて1番を任されていた野間選手と

巧みなバットコントロールで中軸を任されていた

西川選手なので、チームから抜けてしまうと

カープにとって大きな損失になるところでした。

 

これでFA取得選手の残留が全て決まったので

ファンとして安心してオフを迎えることができます。

 

2人共、今シーズンケガで離脱した時期もあったので

来シーズンは万全の体調で臨めるようにしてほしいです。

 

 

本日の調子/行

昨晩寝付きは良かったのですが

起床時は昨日に引き続き疲労感がありました…。

ちょっと起き上がるのに苦労しました。

 

朝食を摂った後は、朝散歩を30分ほどしました。

その後は新聞読みをしました。

 

昼前に4回目のコロナワクチンの予約をしました。

今までは1ヶ月ぐらい待たされたのですが

今回は明後日にあっさり決まりました。

BA.5対応ワクチンを待っているのか

そもそも打つ人が少ないのかよく分かりませんが

ちょっと驚きました。

 

昼食を作るのを手伝って(3分クッキングのメニュー)

昼食を摂った後、ルヴァンカップを見ていたのですが

途中でたいぎくなって、寝てしまいました…。

(応援していたサンフレッチェ広島が優勝したようですね)

 

夕方は30分ほど散歩をしました。

 

睡眠時間:7時間9分

歩数:5,727歩

 

 

それでは、また (''ω'')ノ