無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

物足りない日々だけど…。

こんばんは。無気力男児です。

本日もお疲れ様でした。

 

涼しくなってきたと思ったら、日中はまだ暑いですね… (~_~;)

自律神経が乱れそうです…。

 

コロナワクチン1回目接種

2日前、かかりつけの病院でコロナワクチン1回目の接種を受けました。

打った感じは、そんなに痛みを感じませんでした。

 

実は、4月に胃潰瘍の痛み止めを筋肉注射で経験していたので

痛みはこれぐらいかなと分かっていました。

 

15分の経過観察を経て、帰宅しました。

そのうち、打ったところが結構痛くなりました… ( ;∀;)

 

打たれた左腕を動かすと結構痛い…。

昨日も腕が痛く、少し頭痛もありました。

 

ただ、今日は腕の痛みもだいぶ治まってきました。

明日には元に戻るのではないかと思います。

 

ちまたの評判では、2回目注射後の方が、副反応がきつそうなので

予約している3週間後は、しんどいのを覚悟しようと思います…。

 

物足りない日々

ここ最近は、在宅ワークを続けておりますが

だんだん面倒臭くなってきています。

 

とはいえ、現状まだ別のことをしようとも思えていません…。

 

ふとした瞬間に

こじれた人間関係など

嫌になった出来事を思い出したりして

会社勤めは嫌だと強く思ってしまいます。

 

過ぎたことはもうどうにもならないので

終わったこととして、忘れるなりしないといけないんですが

どうも無理な精神状況になります。

 

会社勤め以外にも生きていく道はあると思いますけど

具体的に何をしていけばいいのか、まだ模索中です。

 

ちょっとしんどいですね…。

何とか生きていこうと思います。

 

それでは、また。