無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

働き方の模索

こんにちは。

無気力男児です。

 

今日も暑いですね。

 

昨日も中途覚醒があって、日中もちょっと眠気が強めでした。

一応朝、散歩もすることができました。

 

その後は、在宅ワークをやってみました。

 

スマホでアンケートにひたすら答える。

パソコンでひたすら文章を入力する。

稼げた金額的には、本当にわずかです…。

 

何か労働的なものをしてみようかと思い、やってみまたした

 

しかし、自分としては、あまり気の向かない作業です。

何かまたメンタルが参りそうな気がしました…。

 

実際、今日はあんまり調子が良くなく

なかなか起きられませんでした。

 

こんな自分でも、何かできることが無いかと模索する日々です。

 

それでは、また。