無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

体調の波が大きい…

おはようございます。

無気力男児です。

 

ここ最近、一気に涼しくなりましたね。

 

めちゃくちゃ暑かった

先月の電気代はすごかったので… ( ;∀;)

今月はだいぶ減るんじゃないかなと見積もってまして

ちょっとホッとします…。

 

先週は、正直、死んでました… (~_~;)

普通の時間に起きれないし、日中も疲労感と無気力で動けない…。

ほとんど外出もできませんでした…。(ブログも書く気が起きず…)

 

先々週、悪くなかったので、無理してしまったのかもしれません。

大して無理してないんですが…。

 

先週末、かかりつけの病院に行きまして

担当の先生に症状を説明し(中途覚醒、無気力、疲労感、不安感)

薬を以下のように変更してもらいました。

 

 ・朝:サインバルタ30mg

   →サインバルタ30mg&アモキサン25mg

 ・夕:サインバルタ30mg&プリマぺラン10mg

   →サインバルタ30mg&プリマぺラン10mg&アモキサン10mg

 ・就寝前:フルニトラゼパム30mg&デエビゴ5mg

     →フルニトラゼパム30mg&デエビゴ5mg&エチゾラム0.5mg

 

まだ、数日しか経っていませんので

効果があるかは分かっていません。

 

ただ、昨晩、23:30時就寝で3時前に目が覚めてしまい

その上、頭痛が出てしまいました。

結局、そのまま寝付けませんでした…。

 

処方せんの説明で

デエビゴの副作用に「頭痛」という記述があり

もしかしたらそれのせいかもしれません…。

 

ただ、その中途覚醒のおかげで(?)

今朝は、朝散歩と掃除をすることはできました。

 

もうちょっと波が抑えられないかと思うのですが…。

 

無理のない程度に、生きていきたいと思います。

 

それでは、また。