無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

プレッシャーと覚悟

こんばんは。

無気力男児です。

f:id:nonkiryoku:20200501180042j:plain

今日もいい天気でしたね!そして、夏日でしたね…。

留守にしている間に自分の部屋に熱気がムンムンでした…。

 

午前は、洗濯(2回回し)をしました。

午後は、仕事に向けた手続きをしに行きました。

 

そして、面接は明日の8:00(!)と決まりました!

仕事の特性を感じさせますね…。

面接場所の下見をしているうちに、徐々に緊張してきました…。

 

結果はどうなるか分かりませんが

仕事をさせていただけるのであれば、やり切る覚悟です!

 

これに耐えられなければ、自分はダメなまま終わる気がするからです。

 

やるしかない!

 

それでは、また (''ω'')ノ