無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

働いてみようかな

こんばんは。

無気力男児です。

 

今日もいい天気でしたね!そして昼間は暑かった…。

夕方、散歩ついでに、撮ってきました。

f:id:nonkiryoku:20200430193749j:plain

ツツジです。(家にも今飾ってあり、母に名前を聞きました)

この先の方も植えてあり、なかなかきれいです。

 

今日は、午前は洗濯(2回回し)と求人を探していました。

そして、午後は掃除(1か所)、履歴書用写真の撮影

買い出しをしてきました。

 

短期ですが、ちょっと興味のあった仕事をやってみようかと思います。

1か月ぐらいの予定です。

屋外の仕事なので、多少体力的にきついかもしれませんが

頑張ってみようと思います。

何かきっかけがつかめるかもしれません。

 

まずは動いてみようと!

 

それでは、また (''ω'')ノ