無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

衰え?

こんにちは。

無気力男児です。

 

昨日の昼は、大慌てしました…。

スマホの電源が突然落ちてしまいました。

数分後、ようやく再起動はできたのですが

その際、何となくSIMカードを外して戻したのですが

カードの読み取りができない…。

その上、カバーも壊れてしまいました…。

 

電話がかけれない・受けれない…。

Wi-Fiの通信しかできない…。

修理しようにも、今、営業自粛で早く閉まる…。

故障対応の予約も2日先じゃないと無理…。

出来る限りのデータの移動も面倒くさかったし…。

 

まあまあ、絶望していました…。

 

そして、今日の朝、気付きました…。

 

SIMカードの表裏を逆にしていたのを!

 

元の状態を記憶できていない…。

 

衰えを感じます…。

 

機能は戻りました…。(でもカバーは壊れたまま…)

 

故障扱いによる機種変更にできるのか…。

どうなるか分かりませんが、期限が迫っているポイントも使いたいし

この際、変えようと思います。(4年近く頑張ってくれました)

 

そんなこんなで、今日はとても調子が悪いです…。

眠くてたまらない、頭もボーっとしています…。

 

でも、洗濯(2回回し)はしましたので、自分を褒めてあげたい…。

 

それでは、また (''ω'')ノ