無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

無気力の予感、でも…

こんばんは。

無気力男児です。

f:id:nonkiryoku:20200506185744j:plain

今日もいい天気でしたね!

午前中は、洗濯(2回回し+手袋手洗い)をしました。

おかげで、よく乾いてました。

 

前回(4/18)の通院時に抗不安薬(クロチアゼパム)を追加してもらいました。
nonkiryoku.hatenablog.jp

その際、副作用で日中眠くなるかもしれないと言われていました。

そのせいか、ここ数日、日中無気力な感じがします。

もどかしいですね…。不安になってきました。

 

ただ、来週末からの仕事のためにも、体を動かねばと思い

ちょっと強引に散歩してきました。

うつ病の時は、歩いたほうがいいと言われていますが、どうなんですかね?)

f:id:nonkiryoku:20200506190842j:plain

6kmを1時間半ぐらいかけて歩きました。ちょっとはすっきりした気がします。

ついでに、家に帰ってから、腕立てふせを15回3セットしました。

 

気のせいだったのかなと思うのですが、やっぱり何か頭がボーっとします。

明日も調子が戻っていなかったら、不安です…。

こういう違和感の積み重ねで失敗してきたので…。

 

最後に1枚。

f:id:nonkiryoku:20200506191756j:plain

駐車場の片隅に咲くマーガレット。

植えたわけでもなかろうに、根付いてました。

たくましい。

 

最近、きれいな花が咲く雑草に目が行きますが

名前が分かりません(苦笑)

本を買って覚えても面白いかもしれません。

 

それでは、また (''ω'')ノ