無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

加齢による腰痛??

こんにちは。 無気力男児です。 今日はめちゃめちゃ暑いですね… (~_~;) 先週は、急に強い腰痛が出てしまい 2日半休まないといけなくなってしまいました…。 もはや、病気・ケガのデパート化しています… (-_-) 左右の臀部の重い痛みと共に 右足の太もも裏から…

仕事のモチベーションの維持

こんばんは。 無気力男児です。 今日は、日中非常に日差しが強くて暑かったですね… (;^ω^) そんな中、午前中は部屋の掃除をした後 自分の車の整備(ボディの傷補修、窓の撥水コーティング)をして 汗だくになりました… (~_~;) 雨続きで、車のことがなかなか…

いつかは薬無しで過ごしたい

こんばんは。 無気力男児です。 今週も何とか生き抜きました… (;^ω^) 特に月曜と火曜の2日間は、午前3時に中途覚醒してしまい 寝不足でとてもしんどかったです… (~_~;) そのうち、火曜は就寝前の薬の飲み忘れが原因でした…。 11時前にきっちり眠気は来たので…

週休二日制になぜしない?

こんにちは。 無気力男児です。 蒸し暑いですね… (;^_^A おとといから、家でもTシャツ&ハーパンになりました。 掃除しましたが、それでも汗をかきますね…。 先週は、月曜は用事で午前のみ休み・土曜まで仕事でした。 本当は月曜1日休みたかったのですが 社…