無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

いつかは薬無しで過ごしたい

こんばんは。

無気力男児です。

 

今週も何とか生き抜きました… (;^ω^)

 

特に月曜と火曜の2日間は、午前3時に中途覚醒してしまい

寝不足でとてもしんどかったです… (~_~;)

 

そのうち、火曜は就寝前の薬の飲み忘れが原因でした…。

 

11時前にきっちり眠気は来たのですが

途中で起きてしまいました。

 

現状、夕食後のサインバルタと就寝前のアメルを処方されています。

精神面の落ち込みは最近特に無いので

サインバルタはなくても大丈夫かなとは思うのですが

アメルは睡眠のためにも絶対必要です。

 

本当は、薬無しで過ごせるようになりたいですが

普通に日常生活を送るためにはやむを得ないのが現状です。

 

いきなり薬を抜くのは良くないのは、経験上分かっているので

担当の先生と相談しながら、少しずつ減っていかんかなと願っています。

 

それでは、また (''ω'')ノ