無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

飲酒すると眠りが浅い

こんにちは。無気力男児です。

今日もいい天気ですね。暑くなりそうです。

 

昨晩は面白い映画があるというので

焼酎を飲みながら観ました。

 

観た映画は「デルタ・フォース」です。

 

 

30年以上前の作品ですが

YouTubeで名作(迷作?)ということで取り上げられており

弟が借りてきました。

 


www.youtube.com

 

航空機テロに巻き込まれた乗客を

アメリカ特殊部隊「デルタ・フォース」が

救出するという内容なのですが

主役のチャック・ノリスの無敵ぶりが際立っていました。

 

撃った機関銃がほぼほぼ命中する!

隠れている敵をすぐに見つけてしまう!

軍事用バイクで的確に敵を倒す!

とにかく無敵!

 

面白かったのですが

焼酎を飲みながら観たので

眠りがすごい浅くなりました… (;^ω^)

 

寝起きがすごく悪かったです…。

やはり飲酒は良くないですね… (~_~;)

気を付けます。

 

それでは、また (''ω'')ノ