無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

体調が悪い…。

こんばんは。無気力男児です。

 

先週の火曜ぐらいから調子が悪いです。

 

疲れが常にあって、頭も回らない。

気力がなかなか起きませんでした。

風呂にもなかなか入れずでした。

 

パソコンも久々ONしました。

 

昨日もすごく調子悪くて

スマホも見られないぐらいだったのですが

YouTubeの命に関わる関係のチャンネルを色々見ていたら

なぜか分からないですが、少し意識がはっきりしてきました。

 


www.youtube.com

 

こんな自分でも生きねばというか

生きていてもいいというか

そんな気持ちになったからかと思います。

違うかもしれませんが…。

 

自分の場合

メンタルより体の不調が先に来ます。

しかも突然来ます。

 

「何とも言えない倦怠感や疲労感を経て無気力化」

 

これがどうにかして終わらないと、動けません。

横になって脱するのを待つか

よく分からないきっかけで少しずつ上向くのが多いです。

 

取説みたいに解決方法がはっきりしないし

自分の扱い方もよく分からんです。

 

目に見えるものではなく、訴えて初めて気づいてもらえる。

家族や病気を知っている人は一応理解してくれるのですが

伝わらない人には伝わらないので辛いです。

 

栄養ドリンクでごまかせ的なことを言われたこともあります。

 

そんなんじゃないんです…。

 

結構辛いです…。

 

明日、もう少しよくなっていればいいんですが…。

 

それでは、また。

皆様もお体に気を付けてお過ごし下さい。