無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の日常(まあまあ平和)

こんにちは。 無気力男児です。 曇っていますが、ジメジメしていて、蒸し暑いですね… (*_*; 掃除しましたが、うっすらと汗をかきましたね…。 先々週は、偏頭痛に苦しめられ、どうなるのか心配しましたが 先週は、あまり苦しまずに済み、とりあえず一安心です…

偏頭痛にまでも…

こんにちは。 無気力男児です。 今日は涼しい風が適度に吹いていて、涼しく感じますね。 午前中掃除をしましたが、そんなに汗もかきませんでした。 今週は、月・火の2日間強い頭痛が出てしまい この2日は、月曜の午後のみしか出勤できませんでした… (~_~;) …

物足りない感じ

こんにちわ。 無気力男児です。 今日はムシムシしますね… 汗 掃除しましたが、すぐ汗をかきました。 さすがに扇風機を出しましたので、少しは快適に過ごせそうです。 最近(というかここ数年間) 本当に楽しくてやりたいことが特に浮かばないのです。 漫画を…

中途半端はイヤ

こんばんは。 無気力男児です。 今週もいろいろありつつ、生き抜きました… (;^ω^) 週初めの社長の朝礼の話が、すごくどうでもよすぎて 貧血のように気が遠くなって倒れそうになりかけた時は 今週は持たんのじゃないんかと思いましたが… 苦笑 体もまあまあ疲…

先週の状況と体力の低下

おはようございます。 無気力男児です。 最近せっかくの休日だというのに、平日の起床時間に起きてしまいます(苦笑) 社会人あるあるですね。 学生時代は、遅くまで起きていろいろしてたら それなりの遅い時間に起きていたのですが…。 先週も会社で色々あり…