無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

先週の日常(まあまあ平和)

こんにちは。

無気力男児です。

 

曇っていますが、ジメジメしていて、蒸し暑いですね… (*_*;

掃除しましたが、うっすらと汗をかきましたね…。

 

先々週は、偏頭痛に苦しめられ、どうなるのか心配しましたが

先週は、あまり苦しまずに済み、とりあえず一安心です…。

 

nonkiryoku.hatenablog.jp

 

今回思ったことは、原因が首コリや肩こりだけでなく

眼精疲労顎関節症(口を開けると音が鳴る程度です)にも

あるのかなということです。

 

一カ所が狂うと、どこかにしわ寄せがくるのでしょうね…。

定期的にマッサージに行っていた時期もありましたが

一時的に治まる程度です…。

 

定期的なストレッチや体操など、日頃のケアが大事ですね。

 

仕事の方は、相変わらず大変で

昼ごはん時以外は動き回っているような感じです。

 

上司からも、できる仕事のバリエーションを増やせるよう

少しずつ仕事を振ってくるようになってきました。

 

無責任にドーン!という感じではないので

そんなに負担にはなっていないですし

今後仕事をしていく上で自信につながっていけばいいと思います。

 

とにかく、マイペースでボチボチ行こうと思います。

 

それでは、また (''ω'')ノ