無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

物足りない感じ

こんにちわ。

無気力男児です。

 

今日はムシムシしますね… 汗

掃除しましたが、すぐ汗をかきました。

さすがに扇風機を出しましたので、少しは快適に過ごせそうです。

 

最近(というかここ数年間)

本当に楽しくてやりたいことが特に浮かばないのです。

 

漫画を読むとか、スポーツを観るとか

ちょっとした気晴らしはあるんですけど

何か物足りない気がするのです… (-_-)

 

一時期、毎週のように水泳をしていた時期もあったのですが

何となく達成感がないというか、意味がないような気がして

全然泳がなくなりました。

 

学生時代のように大会とかに出て

タイムを競えば、また違うんでしょうけど…。

 

多分ですが、自分として求めているのは

「楽しめて、かつ達成感のあるもの」

ではないかと思います。

 

健康に過ごして仕事できていることが前提ですが

何かそういうものが欲しいですね。

  

探さないと見つからないのか、自然と見つかるものなのか… (~_~;)

どうにかならないものでしょうか…。

 

それでは、また (''ω'')ノ