無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

中途半端はイヤ

こんばんは。

無気力男児です。

 

今週もいろいろありつつ、生き抜きました… (;^ω^)

 

週初めの社長の朝礼の話が、すごくどうでもよすぎて

貧血のように気が遠くなって倒れそうになりかけた時は

今週は持たんのじゃないんかと思いましたが… 苦笑

 

体もまあまあ疲れていて、色々コリやらハリがあり

頭もちょっと記憶が飛び気味になってました…。

 

銀行に来たのに入金するお金を家に忘れたり… (;'∀')

レンタルCDの期間を1泊2日にし忘れたり… (;'∀')

ちょっとしたボケもありました… 苦笑

 

仕事自体の方は

製造機械の調整がうまくいったこともあったり

うまくいかなかったこともありました。

 

結局、材料のバラつきもあるので、それに振り回されている気もしますが…。

 

ただ、今ぐらいの事で音を上げていると

自分の人生、ビギナーで中途半端な感じで終わってしまう気がします。

 

辞める理由は色々あったのですが

今までの職歴が1社2年行くか行かんかで辞めていて

本質をつかみ切れずに終わっている気がするのです…。

 

地道に粘らんといかんなと思っています。

 

休みはしっかり休んで(疲れを取るのが精一杯な感じですが…)

備えていきたいと思います。

 

そういえば、カープ今週1勝もしてないですね… (--〆)

 

でもルーキー栗林は、まだ開幕からの連続無失点を続けていますね。

本当は18セーブぐらいに伸びてもいいはず…(今11セーブ…)

 

くじけずに頑張っていますね!少しでも見習いたいです!

 

それでは、また (''ω'')ノ