無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

ゲームし過ぎた

こんにちは。

無気力男児です。

f:id:nonkiryoku:20200503114327j:plain

今朝は、昨日と打って変わって涼しいですね。

さっきから雨も降ってきて、道も濡れてます。

今日は、1日中すっきりしないようです…。

 

午前中は、洗濯(2回回し)をしました。

 

昨晩、風呂上がりの寝る前に

スマホのゲームを夢中になってやってしまい

夜更かししたので、起きるのが遅くなりました…。

 

それまでクリアに苦しんでいたレベルで

何とかクリアできてから、ポンポンクリアできてしまったのと

何か昨日はすぐに寝たくないなぁ~というのもあって

悪い相乗効果が出てしまったのでしょう…。

(「無課金でゲームする」というのは、守っています)

 

公私をきちんと線引きできないと、次の日がきついので

気を付けなければです…(-_-;)

 

昼は、読書か買い物等のちょっとした外出かと思います。

うちの県では「おる・出んウィーク」なので(苦笑)

 

それでは、また (''ω'')ノ