無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

ステイホーム週間初日

こんばんは。

無気力男児です。

 

今日は、昨日と打って変わって、暑かったですね!(汗)

外出時も春物の上着も着ず、長袖シャツで十分でした!

午前中は、洗濯(3回回し)をしました。

季節柄、洗濯物もすぐに乾くようになりましたね。

 

午後は、ちょっと車で走って、こんな風景を撮りました。

f:id:nonkiryoku:20200425175619j:plain

私の地元の特産品の畑です。もうすぐ収穫の時期を迎えます。

(ちなみに収穫関係の求人もありました)

青空と緑のコントラストがきれいです。

 

また、この近くの海岸の写真も撮りました。

f:id:nonkiryoku:20200425180131j:plain

波もなく、非常に穏やかでした。

できれば夕日を撮りたかったんですが

疲れたので待てず、早く帰りました(苦笑)

 

本来なら、観光客でいっぱいになるスポットも近くにあるんですが

本当に人がほとんどいないですね。仕方ありません。

(国道の電光表示にも「県境をまたぐ移動は自粛して下さい」的なことが

 表示されてました…)

 

今年は我慢です。お家で楽しみを!

 

それでは、また (''ω'')ノ