無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

やっぱり対面がいい

こんばんは。

無気力男児です。

 

今日も良い天気で、しかも暑かったですね!

午前中は、洗濯(1回回し)と用具の手洗いをしました。

午後は、スマホをネットで購入した場合について色々調べたり

買い物などをしました。

 

今日も、心身の調子は、あんまりよくない感じでした。

何か頭がすっきりしないし、どこか不安な感じがしていました。

(ついでに、昨晩筋トレで追い込んだので、筋肉痛です)

 

そんな調子なので

やっぱりスマホは、お店で対面で買いたいと強く思います!

 

何度調べてみても、何か、小難しい…。

機種を移行するのに何度も失敗しそうな気がして…。

 

でも、今、店頭でしてもらえることは限られています。

でも、ポイントの期限が迫っているので、使わんともったいないし…。

(自分にとって、今スマホの購入以外そんなに使い道がない)

 

いっそのこと

このご時世なんだから

ポイントの期限も延ばしてくれないかと!

強く思います!

 

いつも以上に軽い内容で申し訳ございません…。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それでは、また (''ω'')ノ