無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

こんな仕事でいいの?

こんばんは。

無気力男児です。

本日もお疲れ様でした。

 

今日もまあまあの調子でした。

在宅ワークをしたり、洗濯をしたり

車を自分で運転して買い物に出たりと

平和な一日でした (#^^#)

 

夕方、散歩をしてみました。

場所は、久松公園付近です。

 

かつて鳥取城があった場所で

当時の石垣が今も残されています。

 

近年、お城祭りを開催したり

当時あった門と橋を再現したりと

積極的に整備をしています。

 

f:id:nonkiryoku:20210910202704j:plain

 

歩道も粋な感じで整備されてきています。

 

f:id:nonkiryoku:20210910202724j:plain

 

ですが…

歩道の街燈がいただけないんですよね…。

 

f:id:nonkiryoku:20210910202745j:plain

 

長いこと電灯が切れている…。

別の場所もも…。

 

f:id:nonkiryoku:20210910202757j:plain

 

こんなパターンもあります。

 

f:id:nonkiryoku:20210910202806j:plain

 

電灯の種類が合っていない…。

余程の事情がない限り、種類合わせるでしょ…。

観光地なのに、せっかくの統一感が台無しです…。

 

市が整備しているんだと思いますが

普通の会社でこんな仕事したら、絶対突っ込まれますよね…。

ユルすぎます…。

 

税金を納めている側とすれば

ちゃんとしてほしいです (--〆)

 

それでは、また (''ω'')ノ