無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

【定期】調子悪い…。

本ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日もお疲れ様です。(まだ昼ですが…)

 

先週の水曜日からだんだんと調子が落ちてしまい

金曜日はほぼ横になっておりました。

 

昨日土曜日は通院日でしたが

「行きたくない…暴風雨だし…寒いし…」と

本音で思って横になっていたのですが

ギリギリになって何とか病院に行きました。

 

とにかく早く終わりたいので

「先月よりマシです」と伝えました(完全に嘘)

先生との会話も

いつものようにスムーズにいきませんでした。

 

病院から家に帰ってよくよく見たら

洗濯ものがめっちゃたまってました…。

乾いているであろう洗濯ものもそのまま…。

 

家のもんが何もしていなかったということです。

「俺が調子悪いの分かってんだろ…」と

怒りに震えつつ、洗濯しました。

ついでにいつもの8割程度の精度で掃除もしました。

 

今日もあんまり調子が良くない中

洗濯と掃除(8割程度)をしました。

 

今、お腹が痛くて、心はまだ死んでいます。

最低限の意欲しかないですね。

 

原因として

自分の将来の先行きの不透明感がそうさせているんだと思います。

この生活を続けていてもいけないのは分かっています。

いい加減、動かないといけない気がします。

 

ぼちぼちと動きたいと思います。

 

f:id:nonkiryoku:20211128124949j:plain

 

孤立してる系の植木、上げときます。

 

それでは、また。