無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

DAZN…。

ブログご覧いただきありがとうございます。

無気力男児です。

本日もお疲れ様です。

 

DAZNは今シーズンもカープを…。

先月、スポーツ配信コンテンツ「DAZN」が

値上げをすると発表がありましたよね。

 

www.itmedia.co.jp

 

自分はドコモユーザーで

税抜980円時代からの会員なので

一応お値段据え置きなのはありがたいのです。

 

しかし、2019年以降カープの本拠地試合を

DAZNで見られていない自分にとって

「この値上げでまた見られるようになるのか?」

と淡い期待をしましたが、やはり裏切られました…。

(アウェー試合は一応見られますが…)

 

www.dazn.com

 

白ユニフォームのカープも見たければ

スカパーに変えないといけない模様…。

 

何でなんでしょうね…(--〆)

むしろカープDeNA戦中継から

DAZNプロ野球中継は

スタートしているですが…。

 

ja.wikipedia.org

 

代わりに、巨人戦が見られるようになりました。

(しかも特別番組まである好待遇で…)

親父は巨人ファンなので、さぞ満足でしょうが…。

 

ちまたの噂では

「地元のテレビ局に気を遣っている」

「提示した契約金が安過ぎた」

などいろいろ上がっておりますが

本当のところ、分かりません… (/ω\)

 

「地方のカープファンを切り捨てるのか~ 怒」

と抗議の声を上げたいものです。

 

f:id:nonkiryoku:20220321170357p:plain

抗議じゃぁあ!!!

11球団は見れるっていうのが中途半端ですよね…。

だったら胸を張って全球団にしてくれ~~!!!

 

メジャーリーグもいつしか見られなくなったし

DAZNちょっと残念ですよね…。

 

まぁ、元々はサッカーが中心だし…。

 

F-1は最高のコンテンツを謳っているぞ

F-1は、今年も普通に見られるので

自分以上に弟が喜んでいます。

(自分より真剣に見てます)

 

今年はクルマ規則が大幅に変わったので

どうなるかふたを開けなてみないと

分からないみたいです。

 

見た目がシンプルになりましたが

こういう時、大事故が心配になります。

1980年代よりも何10倍も

マシンが丈夫になっているとはいえです。

 

角田選手はルーキーの去年大変でしたが

何とか乗り切ったので

今年真価を発揮してほしいですね。

 

www.as-web.jp

 

本日の調子

先週から急に寒くなったあたりから

調子が悪くなってしまいました。

色んな不安が感じられて

気分がすぐれません。

 

先週の土曜は通院日だったのですが

行けませんでした。

お彼岸だったのに

墓参りに行けなかったのもダメです。

丈夫な心身が欲しいです。

 

 

それでは、また。