無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カープ崖っぷち

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 昨晩、カープは ヤクルトに逆転負けをしてしまいました。 www.daily.co.jp 序盤に上本の2ランホームランなどで4点を取り 先発の森下が2失点でしのいだまでは良かったのです…

プロ野球を見る理由と凄さ

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 今回は自分がプロ野球を見る理由と凄さについて 書いていきたいと思います。 僕自身、野球をしていたのは小学生までで 学校の軟式野球部に入っていたのですが 正直守備が下…

カープ踏みとどまる

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 昨晩のカープ対タイガースの試合 壮絶でした…。 www.daily.co.jp お互い残り5試合で クライマックスシリーズ進出がかかっている状態。 3位のジャイアンツと1ゲーム差で迎え…

生きる上での課題

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 台風14号の影響は あまり受けずに済みました。 予想していたほど 雨風がそんなに強くなりませんでした。 一応、契約している平の駐車場から 立体駐車場に車を移動させてい…

最近の体調

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 台風14号が心配ですね。 こちらも少しずつ風が強まっています。 完全に通過する予報なので不安です。 できる限り備えられるように 電池や水、家周りの片付けなど 準備して…

葬儀にて

ブログご覧いただきありがとうございます。 無気力男児です。 本日もお疲れ様です。 先週金曜日、自分の母方の祖母が亡くなりました。 心臓の手術など何度かの命の危機を乗り越え 103歳の大往生でした。 土、日は家族葬での葬儀でした。 今回はそこであった…

森投手初勝利

本日もお疲れ様です。 無気力男児です。 しばらくぶりにブログを書きます…。 昨日の広島東洋カープvs中日ドラゴンズ戦で カープの先発として登板した 砂場県出身の森翔平投手が初先発初勝利をあげました! www.daily.co.jp これまでは負けている時の中継ぎや…