無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

毎年咲く花

こんばんは。

無気力男児です。

 

昼寝をした後、何気なく外に出たくなり

車で外出しました。

 

その際、こんな写真を撮りました。

f:id:nonkiryoku:20200419190045j:plain

車を止めている駐車場の裏に植えてある桜です。もう葉桜ですが…。

毎年この時期は、花びらとかがボディに

どっさり落ちて、とても苦労します…。

洗車してもきりがありません。諦めています(苦笑)

 

そんな桜の木の根元には、こんな雑草の花が毎年咲きます。

f:id:nonkiryoku:20200419190422j:plain

名前が分からないのですが…、

毎年同じ場所にきれいに咲くんですよね!!!

これぐらい自分もしっかりしたいんですけど…。

オオイヌノフグリに似ている気がしますが…、どうでしょう…?)

 

結局、本屋に行って何気に疲労して今に至っています…。

 

それでは、また明日 (''ω'')ノ