無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

まだうつの中

ブログご覧いただきありがとうございます。

無気力男児です。

本日もお疲れ様です。

 

前回、眠れないことから

調子が悪いことを書きました。

 

nonkiryoku.hatenablog.jp

 

あれから

睡眠は取れるようになってきて

少し体調も戻ってきた感じがします。

 

しかし、まだまだといった感じです。

 

日中の動きが本来でなく

どことなく遅れる感じます。

頭が回っていない感じです。

気力も戻っていません。

 

また、焦燥感もあり

落ち着きがまだまだ足りない感じです。

集中力も続かないです。

 

これらのことから

日中できることがまだ限られています。

大半をベッドで過ごすような状態です。

 

近所を少し散歩するのもしんどいです。

 

なかなか良くならないのがもどかしいですが

これ以上悪くならないように気をつけつつ

できることを増やしていけるように

日々過ごしたいと思います。

 

砂場県、近所の桜は満開でした。

 

f:id:nonkiryoku:20220402165953j:plain

 

f:id:nonkiryoku:20220402170009j:plain

 

 

それでは、また。