無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

イライラが取れない

こんにちは。

無気力男児です。

だんだん、暑くなってきましたね。

 

GW明け、ようやく仕事に復帰できました。

とりあえず3日間、無事に仕事をすることができ、良かったです。

 

ただ、いろいろと嫌なこともあり、気分良くできたわけではありません…。

 

何か社長が自分に対して気に障ることがあったらしく

やたらチクチク苦言を呈され、せっかくの休みの今日もイライラしています

(--〆)

 

自分の上司が言うには、定期的に誰かに怒ってくることがあるらしいです…。

 

「ストレス発散のはけ口してるんだ」とは言っていましたが

そんな方法でストレス発散できるようには自分には思えないので

そうだとしても、人としてどうかなと思います。

 

あと、正しいか正しくないかは別として

人によって、えこひいきもひどいです。(だんだんそれが見えてきました)

話もきちんと通らないですし…。

 

実際、社長のそういう人間性が原因で

優秀な人も含めて、今まで結構辞めているらしいです…。

 

最初の頃は、これまでの経験等も活かして頑張ろうとしていたのですが

時が経つにつれ、こういう評価の感じであることが分かると

正直、やる気が薄れてきています…。

 

ただ、イライラすることは多かれ少なかれあると思うので

すぐに気持ちを切り替えて、平常心を保てるようにできないと

時間がもったいないと考えています。

 

今日はとりあえず、嫌なことは忘れて

休みを有効活用したいと思います。

 

それでは、また (''ω'')ノ