無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

ありえない判断

こんにちは。

無気力男児です。

梅雨に入っていますが、日々暑いですね!

 

先週は、昨日土曜まで仕事でした。

その開放感からか、昨晩は寝る前の薬を飲み忘れてしまい

きちんと眠れませんでした…。

そのため、今すごく眠いです… (-_-)zzz

 

先週も仕事ではいろいろありました…。

自分にも致命的にミスってしまったこともあったのですが

特にひどかったのは

「残業対応してでも一番急ぎで生産している製品に対して

 新しい方法を試し、1日をパーにした一番上の判断」

でした。

 

最初は今動いていない製品の機械に新しい製造方法を試していたのですが

その後、一番上の判断でその急ぎの製品の機械に対して

その新しい製造方法を試し、結果的に失敗し、製造に影響させました。

 

さすがにこの判断にはあきれました…。(上司も現場もすごく怒っていました)

本当に何をしたいのかよく分かりません。

 

せめてそこまで急いでいない製品の機械で試せばよかったのに…。

 

普通ならそうしますがね…。

はっきり言って、アホですね…。

 

誰が見てもそのリスクのある判断を止められない…。

全然データや考え方をフラットな目で見られない人間を止められない…。

そんな人間が一番上にいる…。

自分の会社の一番の問題ですね… (--〆)

 

はっきり言って辞めたくなりますね。

 

まともに受け止めたらまた病気になるので

うまくいなすしかないですね。

ボチボチいきます。

 

貴重な休日、ゆっくり過ごします。

それでは、また (''ω'')ノ