無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

調子の悪い日

ブログご覧いただきありがとうございます。

無気力男児です。

本日もお疲れ様です。

 

今日は昼間調子が良くありませんでした。

 

そこそこ眠れて朝は早く起きれて

朝散歩もできたのですが

読書をしたくても集中力が続かない…。

みぞおちに違和感がある…。

筋肉痛が全然取れていない…。

 

でも何かしないといけないと考え

一旦その場から逃げて、洗濯をしました。

その間に症状が治まると期待して…。

 

でも、結局症状は治まらず

座っていられず、横になっていました。

その間、何もできませんでした。

 

そんな時はすごい罪悪感にさいなまれます。

「自分には価値が無い」とまで考えます。

自分で自分を傷つけてしまいます。

 

ただ、決してそんなことはないと思います。

生きているだけでも感謝しないといけません。

ましてや少しでも進んだのです。

今思うと、完璧を求めすぎています。

自分を責めてはいけないと思います。

 

夕方になって少し症状が治まり

少しの読書と散歩をすることができました。

 

ちょっと1日の過ごし方を改める必要が

あるかもしれません。

もう少し臨機応変に気楽に

過ごせるようにしたいと思いました。

 

今後のことも考えて

取捨選択すべきはしたいと思います。

 

 

 

それでは、また (''ω'')ノ