無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

気分が落ちた1日

ブログご覧いただきありがとうございます。

無気力男児です。

本日もお疲れ様です。

 

今日は気分が落ちる1日でした。

 

寝付きは良く、ぐっすり眠れた感じでした。

一旦良い時間に目が覚めたのですが

昨日と同じく二度寝をしてしまいました…。

 

朝食後、朝散歩をしました。

その後、求人確認をしました。

 

ちょっと気になる求人があったのですが

自分に務まるだろうかと考えてしまいました。

 

それを考えると気分が落ちて起きていられず

横になってしまいました。

 

昼食後も一旦落ちた気分が上がってこず

しばらく横になっていました。

 

夕方は、ファンクショナルトレーニングをした後

1時間ほど散歩をしました。

 

今日は横になっている時間の長い日になりました。

横になっていても何も解決しないのですが…。

 

働けるという自信が

全然湧いてこないのがすごく辛いです…。

 

気力は少しずつ出てきているのですが

一歩踏み出せずにいます…。

 

一旦一歩踏み出してみないと自信も付かないし

不足なものも分からないように思います。

 

何とか頑張りたいです。

 

睡眠時間:10時間30分

歩数:8,531歩

ファンクショナルトレーニング:8種類

 

 

 

それでは、また (''ω'')ノ