無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

カープの新ユニフォーム…

ブログご覧いただきありがとうございます。

無気力男児です。

本日もお疲れ様です。

 

だいぶ寒くなってきましたね…。

 

カープの新ユニフォームの感想

先日、来季からの新ユニフォームが発表されました。

14年ぶりの刷新とのこと。

(もうそんなに経っとったんですね…)

 

www.daily.co.jp

 

第一印象は「微妙」な感じですね…。

 

ホーム用は今までのデザインとほとんど変わらないですが

(ロゴの赤が濃くなったとのこと)

ロゴが少し小さくなったのが、迫力不足に見えます。

 

 

背中に赤い繁吹(しぶき)のラインが入っています。

これ正直必要なのかなと思いました…。

 

 

またビジター用のユニフォームは大幅に変わりまして

ピンクレッド地に赤いロゴになりました…。

 

 

正直のこのデザインにはびっくりしました…。

それと同時に「ロゴ見えるのかな…」と心配になります…。

1ヵ月ぐらい他球団の実況にいじられそうですね…。

 

両方とも襟が廃止されて、首周りはすっきりしていますね。

素材も軽くなったと選手も話しています。

(素材も14年間変わっていなかったんだろうか…)

 

自分的にはもう少し球団旗の紺色を使ってほしかったですね。

(ラインやロゴの縁取りにしか使っていませんね)

そしたらまた新鮮なデザインになったような気がします。

 

まぁ、シーズンが進んでいくと見慣れていくでしょう。

しかし、ビジター用はロゴが見えるか心配ですね…。

「誰か分からん…」とか言われそうですね。

 

昔なら(広島にいた頃)おそらく即買いでしたが

今はそこまでまだ考えていないですね…。

しょっちゅう観に行くわけでもないし…。

 

本日の調子/行

ここ数日は調子が悪く、寝てばかりいました…。

前回書いた時の調子を引きずってしまった感じです。

 

nonkiryoku.hatenablog.jp

 

悩みが仕事のことで根深いので

ちょっと精神的にきついです。

 

今日も朝起きてからほぼ昼まで横になっていました。

昼食を取ってからも横になっていました。

何気なくYouTubeばかり見ていました。

 

夕方、少しやる気が出たので

30分ほど散歩をしました。

 

体重:54.2kg 体脂肪率:18.8% 筋肉率:32.6%

睡眠時間:7時間半

歩数:2,783歩

 

 

それでは、また (''ω'')ノ