無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

薬の副作用?

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 薬の副作用か? 自立支援医療の手続きのすすめ 薬の副作用か? 先週の金曜日、月1の通院に行ってきました。 調子が上がってこないことを伝えたところ 薬を変えてもらうことになりました。 …

理不尽への対処

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 調子が悪く何もできない 理不尽への処理が課題 調子が悪く何もできない 先週の火曜日ぐらいから 心身共に調子が悪くなってしまいました。 洗濯とかいつもやっていることもできず すごく辛…

力に変える能力

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 平野選手の金メダルにて 黒田投手の原動力 本日の調子 平野選手の金メダルにて 昨日の北京オリンピックにおいて スノーボードハーフパイプ男子で 平野歩夢選手が金メダルを獲得しました! …

初実践

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 森投手初実践 本日の調子 森投手初実践 昨日、広島東洋カープの日南キャンプで 砂場県出身の森翔平投手を含む 即戦力ルーキー投手トリオが シート打撃で主力打者を相手に初登板しました。 …

分かっているけど…。

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 今週のお題「復活してほしいもの」 ①10~20代の時間 ②カープの強さ ③ホンダのF-1復活 本日の調子 今週のお題「復活してほしいもの」 ①10~20代の時間 無理なことは分かっているし そんな郷…

高梨選手の件

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 高梨選手の失格の件 本日の調子 高梨選手の失格の件 北京オリンピックジャンプ男女混合団体で 高梨選手他4名が1回目のジャンプ後に 失格になってしまいました。 www.tokyo-sports.co.jp 競…

雪の週末

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 雪かきの週末 本日の調子 雪かきの週末 先週の土・日は 砂場県も雪に見舞われました。 去年の12月ほどではなかったのですが 今回は最大で30cmほど積もりました。 nonkiryoku.hatenablog.jp…

有料化の前に

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です。 500円玉貯金捌く 本日の調子 500円玉貯金捌く 自分は、500円玉貯金箱を使って 10万円貯めることを習慣にしていました。 買い物のたび 釣りが500円になるように小銭を出して 精算していまし…

地元愛

ブログをご覧いただきありがとうございます。 本日もお疲れ様です☕ 森投手の地元愛 本日の調子 森投手の地元愛 一昨日ぐらいから プロ野球もキャンプインしましたね⚾ 私の応援する広島東洋カープも 宮崎の日南市で1軍キャンプをしています。 昨年ドラフト2位…