無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

通院と初出勤日

こんばんは。

無気力男児です。

 

今日は、強い雨が降ったりして、天気が悪かったですね。

靴がびしょびしょに濡れて、足元が気持ち悪かったです…。

 

午前中は、月1の心療内科の通院してきました。

今回、先生に

先週は、あまり調子が良くなかったことや

先月ほど不安感がなくなってきたことを伝えました。

nonkiryoku.hatenablog.jp

その結果、先月追加してもらった抗不安薬のクロチアゼパムを

なくしてもらいました。

これで、良い調子を維持できたらいいですね。

 

午後からは、短期の仕事に初めて出勤してきました。

全くやったことのない仕事(農作業)なので

段取りなどがよく分からず、かなり戸惑いましたが

周りの方が丁寧に教えてくれたりしてくれたおかげで

いい感じで進みました。

 

ただ、今日・明日は、仕事量的にまだまだ多くないそうなので

一日一日しっかり準備して、仕事に励みたいと思います。

うまくいかないこともあると思いますが

助言も受け入れながら、諦めないでいこうと思います。

 

ちなみに、今すごく眠たいです…。

久々の屋外の立ち仕事なので、ちょっと疲れたみたいです…。

(運動してなかったらと思うと、ゾッとします…)

すぐにさっさと寝ようと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

それでは、また (''ω'')ノ