無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

謎の調子の悪さ

本日もお疲れ様です。

 

今週、日曜の昼辺りから心身共に調子の悪い感じがありました。

 

そして月曜の朝

起きようとするのですが、両足が鉛のように重く

結局昼過ぎまで起きることができませんでした…。

 

家族も心配して部屋に来てくれました。

朝も昼も食べに台所に降りることすらできず

結局、リンゴを切ってもらい食べただけでした。

 

そして昨日まで

無気力で起きていることができず

何をするにも億劫になってしまい

まともに何もすることができませんでした。

 

活字が頭に入ってきません。

パソコンどころがスマホも見る気が起きない状態でした。

 

昨日の晩にいたっては

寝る前に激しい腹痛に1時間以上襲われてしまい

なかなか寝ることができませんでした…。

(1ヵ月前と同じ便秘が原因でした…)

 

nonkiryoku.hatenablog.jp

 

今日は、その状態からは何とか脱し

洗濯や掃除ができましたが

まだ体が重い感じが残っていて、正直気持ち悪いです。

 

振り返ってみると、半月前もこの状態はあったんですね。

 

nonkiryoku.hatenablog.jp

 

自分でも1日の終わりにその日のことを振り返って

ノートに記録しているんですけど

特にこれといった落ち込む出来事はなかったんですよね…。

 

原因が不明なので、怖いです…。

 

明日ちょうど月一の診察日なので

主治医の先生に相談しようと思います。

薬の量や種類を増やされるの嫌なんですが…。

(と言うか、薬増やしても意味がない気がする…)

 

とりあえず、朱色の橋、載せておきます。

 

f:id:nonkiryoku:20211029161309j:plain

 

それでは、また。