無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

チキン地獄

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日もお疲れ様です。

そしてメリークリスマス(ギリギリ)

 

チキンかぶる

昨日はクリスマスイブでしたね。

やっぱりちょっとクリスマスらしくしようと思い

スーパーでクリスマス食材を買ってきました。

 

しかし、思いっきりかぶりました…。

チキンがいっぱい 🐓

 

f:id:nonkiryoku:20211225234857j:plain

 

大丈夫かなと思いましたが

家族はしっかり食べてくれました。

おいしかったです。

 

ケーキも買ってきましたが

それも喜んで食べてくれました。

「久々にケーキ食べたわ~」と言ってくれました。

そうだったかな…と思いましたが…。

 

誰かのためにお金を使うのは悪くないですね。

そのためにも頑張ろうと思います。

 

 

それでは、また (''ω'')ノ