無気力男児の気ままな日記

突発的に無気力になることに悩む男の日々

ブログが書けぬ間に…。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日もお疲れ様です。

 

前回、眠りの質が悪くて辛いと

書かせていただきました。

 

nonkiryoku.hatenablog.jp

 

案の定

その後、ブログを書くどころか

何にもする気力が沸かず

周囲に迷惑をかけてしまいました…。

 

うつの再燃という感じです。

 

その間、書きたいネタもあったけど

気力がどうしても沸きませんでした…。

 

都市対抗野球では

カープから指名された選手が

4人とも出場していました。

 

nonkiryoku.hatenablog.jp

 

前回記事にした後

森投手は出番なく敗退してしまいました。

 

末包選手は出場しましたが

4三振を喫して敗退してしまいました。

外角の変化球に対応できませんでしたね。

今後の課題の一つになるでしょう。

頑張って克服してほしいです。

 

www.nikkansports.com

 

松本投手はいいピッチングをしていましたね。

 

www.sponichi.co.jp

 

特に日立製作所戦の

タイブレークでの連続三振は見事でした。

マウンド度胸がありそうで

良いリリーフになりそうな予感です。

 

入団会見もあったんですね。

 

www.daily.co.jp

 

森投手は背番号「16」ですね。

今村投手が背負っていた番号じゃないですか。

期待の背番号ですね。

 

www.daily.co.jp

 

今村投手は長年リリーフエースとして

カープを支えてくれた思い入れのある選手でしたが

今シーズン戦力外になってしまいました…。

結構ショックでしたね…。

 

記事にも書いてあるように

「背番号16と言えば森」という活躍を期待します。

 

明日はもう少しマシな調子になっていればよいのですが…。

疲れました…。寝ます。

 

それでは、また。